趣味の小部屋 ( オーディフィル 公式ブログ)

ひのきスピーカー工房「オーディフィル(AudiFill)」の公式ブログ。 (管理人:カノン5D)

ようやく復帰!!

2009年08月26日 08時55分05秒 | オーディオ
とある都合で、なかなか更新できていませんでしたが、
ようやく復帰です!!

まず、オーディオをここ数ヶ月「マトモに」鳴らしていなかったので、
SP周りがカオスなことにwww


掃除します。はい。


そして、この機会に部屋の模様替えを行いたいなぁ、、と思っています。
今までは、居住空間の余ったスペースにオーディオを入れていましたが、
今度は、オーディオ以外のスペースに居住空間を入れる感じですw

そして、ラック、スピーカー、アンプの総入れ替えを決行して、
「マルチチャンネル自作真空管オーディオ」を構築したいなぁ…
なんて目論んでいるカノン5Dです。


その前に、端子のクリーニングからかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOSTEXが、低価格ユニットを... | トップ | 再生音楽は好きですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くされももんが)
2009-08-27 02:59:44
長い間お疲れさまでした。
今までのブランクを取り返す勢いでがんばってください(笑)。

また相互訪問しましょう。
返信する
コメントありがとうございます (カノン5D)
2009-08-28 09:17:54
ご無沙汰しております。

相互OFFイイですね。部屋の掃除が一段落したらお呼びしますので、ぜひいらしてください。

復活したダイヤトーンSPの音も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事