駆潜亭清吉丸釣行記

海山釣行録

ユメカサゴ

2008年07月01日 | Weblog
浜名湖わし丸さんから中深海アラ、オニカサゴ狙いで行って来ました。
先週同様にユメカサゴ活性高いものの他が釣れない。
途中、同行のH本さんと船長にムシカレイが上がり、その後、船長がコアラを上げるものの、
中深海釣には珍しく終始ユメカサゴのみだった。
まさに夢の釣り。
釣果(ユメカサゴ多数)

写真、わし丸船長とアラ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わがまま言って (わっしー)
2008-07-01 19:28:06
すまなんだのう。
今日は、良い所を探して移動を繰り返したけど、当たりませんでした。
型モノが釣れる日というのは、高精度で根際に仕掛を落とせる条件の時です。
外れると、チョウカの餌食になってしまいます。

ほんで、画像データ、まだ残っていたら、メールに添付して送って下さい。
重くても大丈夫です。
返信する
Unknown (トキオ)
2008-07-02 11:39:13
コアラでもいいなぁ^^

大きなアラはオイラが行くまで残しといてよ~ 船長とS君♪
返信する
とんでも (S酒)
2008-07-02 20:33:12
ございませんよ。
船長:お疲れ様でした。
何気にアラ見事でした。
チョーカも刺身、塩焼き、で干物にもしましたが、
美味いですからね~。
わがままばっか言っちゃいますが、やはりアカムツが旨いですぅ。

トキオさん:御一緒しましょ!
今年はアカムツも調子いいですしアラも大発生かもよ!っていうか浜名湖沖に大移動だったりして。

返信する

コメントを投稿