4+2+2+2 Wheels Life

車輪にまみれた自転車好きのブログ
でしたが…ただいまランニングに浮気中?

フレンチフレンチ尼崎

2011-09-18 21:23:00 | クルマ
ネットでたまたま見つけたフランス車のイベント。今回初めて行ってみました。
場所は尼崎のイオン(元カルフール)の屋上駐車場。

直前まで雨予報でしたが、うって変わって強い日差しに蒸し暑い一日でした。


昼前に会場に着くと、各車種ごとに固まって駐車している模様。

今でもカワイイ 初代トゥインゴ軍団(現行は見ませんでした)


迫力のプジョーCC軍団


晴れでヨカッタ!? スピダー軍団 駐車場の段差で底擦らないのでしょうか??

車種ごとのコミュニティーがしっかりしているようで、初めての私には少しなじみにくい雰囲気も感じました。まったく同じクルマがいなかったのもあるかも??
FBMならクルマに興味が無い人でも観光を兼ねて行けますが、こちらは好きな人でないとちょっとしんどいかなぁ~

とはいえ、普段見れないような珍しいクルマをじっくりと見れましたので、その点は満足でした。


最新の画像もっと見る