4+2+2+2 Wheels Life

車輪にまみれた自転車好きのブログ
でしたが…ただいまランニングに浮気中?

ikomania

2023-04-29 17:33:08 | ランニング

宝山寺の参道にあるikomaniaショップ

どこかで見たことあるようなデザインですが…まぁ説明不要ですよね笑

実はオリジナルプリントの速乾シャツを作ることができます。

 

特にYAMAP界隈で盛り上がっているのが、一定の条件をクリアした人だけに許された『☆彡』マーク入りシャツ。

私もクリアできたのでオーダーしてきました。

ダークネイビーにレッド&イエローロゴ+オレンジの☆彡

オリーブドラブベースにネイビー&ブルーロゴでちょっとミリタリー風

 

生駒界隈を走るときはもちろんですが、遠征行くときも着て行けば…道場破り??

 

※普通の綿Tシャツもゲットしました。やっぱりこの色組み合わせですね~笑



最新の画像もっと見る