南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

外道番長は人文字が好き「金剛番長」

2009-11-18 20:56:28 | マンガ
 先週、マシン番長対憲兵番長がはじまるかという終わり方でしたが、マシンと憲兵の戦いは回避。
 もっとも憲兵番長を乗せていた光速番長はマシンに捕まって地面にたたき付けられてましたが……。
 え、こいつこれで終わり?
 こいつってただ飛び回ってただけだよね。ロケットエンジンみたいので(まあ、それでもましなほうか?)。
 白学ランの番長達は、強えのと、弱えのの差がありすぎです。
 一方、憲兵番長は金剛番長と激突、ダブルハンマーも刀の柄で受けて致命傷にならず。
 もっともこのとき憲兵番長、意外な台詞を。
 なんと彼は暗黒四天王の一員でした。
 まだ、そんなのが出てくるのか?
 噛噛はそれに入ってるんだろうか?
 憲兵番長、仲間の防衛番長をぶった切って逃げてきましたよ。

 一方、卑怯番長は兄弟たちの元に戻ったのですが、なんと幼児たち、人文字で外道と。
 いやあ、ここは笑っちゃいけないんだろうな、きっと。子供たちになんてことを! って怒んなきゃ。


金剛番長 4 (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャング対ホレイショ「CSIマ... | トップ | 大統領死亡?「ギャンブルフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直なところ (クリントン大西)
2009-11-20 18:05:28
「金剛番長」はアレですね、個人的には卑怯番長でもっている
ような気がします(笑)。いえ金剛ブラザーズもわりと好きなのですが。

いつ連載終了になるか毎週ドキドキして読んでいる次第ですけども、
四天王とかこの期に及んで言い出したということは、
案外まだ続くんでしょうかね?
返信する
そうですねえ (南野海)
2009-11-20 19:57:49
 卑怯番長ってのは、初登場のとき、ぶったまげましたね。ましてやそいつが仲間になるとか、そういう変わった発想は見習わないとと思います。
 連載はあまりだらだら続いてもしょうがないので、ちゃんと盛り上げて終わらせて欲しいと思います。
 でももうちょっと続きそうですね。
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事