南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ギャング対ホレイショ「CSIマイアミ7」

2009-11-14 22:48:16 | アメリカドラマ
 前回の予告を見て、ロシアンマフィアがカイルを狙う話とか思ってましたが、ぜんぜんちがう話でした(笑)。
 まず、カイルはぜんぜん出てきません。
 さらに相手は、ロシアンマフィアじゃなくて、かつてホレイショが逮捕したギャング。
 彼の犯罪を証明する証人が殺されました。
 方法は、クレーンをビルの横からぶつけてビルごと破壊。
 デルコ、遺族に対し、万全の警備をしてましたって言い訳してましたが、同じ高さに回転すれば届くクレーンが設置されてて、万全の警備もくそもないわなぁ(笑)。
 だいたい、ああいう状況の場合、ストッパーが働くように設定してるはずなのに(じゃないと、いつ事故が起こるかわからない)。
 さらにギャングは自分の娘をひき殺した若者を殺したんですが、なんと、真っ昼間の海岸で、絞め殺して埋めてました。

 いくらなんでも大胆不敵すぎるだろうがっ!

 ホレイショに追いつめられたギャング、自分の正義を主張しますが、ホレイショ、彼に向かって、おまえは法律じゃない。

 え、ひょっとしてここって、笑うとこ?
 
 なにせ、そうおっしゃってるのは、マイアミの法律、ホレイショですから(笑)。

 今週は、カリーとデルコは証人といっしょに殺されそうになるし、ウルフとナタリアはトイレの配管から薬莢探したり、大変でした。


CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-2

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかいいんじゃないでし... | トップ | 外道番長は人文字が好き「金... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little CaT)
2009-11-25 15:29:21
ホレイショが法律です!(キッパリ!笑)

クレーンでビルごと破壊。。。
やることが大胆ですね。
クレーンでビル破壊って (南野海)
2009-11-25 16:46:36
 この前、たまたま「イーグルアイ」を見ましたが、やっぱりクレーンでビル破壊してました。
 ううん。どう考えてもこれをパクったんだろうなぁ。

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事