南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ガガガの第三次予選通過作が発表になったよ

2007-01-30 11:24:55 | 作家への道
「壁抜けネズミの恐怖」の話の途中ですけど、べつの話題をはさみます。

 ガガガってなんだ?
 という人のために説明しておきますと、小学館で今度立ち上げるライトノベルレーベルのことで、第一回目の新人賞を募集しておりました。

 ではそれと僕になんの関係が?

 もちろん、僕も応募していたのです。

 へえ? それでどうだったの?

 いや、聞かないでください。じつは今回の発表とは関係ありません。残ってないのは初めからわかってました。

 だって南野は一次予選で敗退ですから。

 三次予選通過作を見るまでもなく、名前なんかあるわけもありません。
 ただ、まあ、もっとおもしろいものを書いてれば、ひょっとしたらこの中に名前があったかもしれないのになあ、こんちくしょうめが。
 と思って、ながめていただけのことです。

 予選通過した皆さん、途中で憤死した南野の分もがんばってください。



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵・南野海の事件簿「壁... | トップ | 名探偵・南野海の事件簿「壁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事