南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

金剛番長対破壊番長

2009-08-19 20:58:54 | マンガ
 今週の「金剛番長」ではついに獄牢さんと破壊番長が激突。その間、金剛番長達はすでにぼろぼろ。
 そこに向かっているのは金剛親父。
 複数の飛行機にロープをつけてブランコのようにぶら下がりながら移動。
 本来ならここで、
 なんじゃそりゃああああ! とか、
 おまえは鬼太郎かっ!
 などとつっこむべきなんだろうけど、それを見たとき、あっさりスルーしてしまいました。
 なんの疑問も起こらなかった(笑)。
 いかん、いかん、金剛ワールドに慣れきって、頭が麻痺しているぞ。

 それにしても、アニキと親父は微妙に考えが食いちがってきてないか?
 アニキがただのいやなやつに見えます。

 さらに破壊番長戦には金剛番長が参戦。
 あっさり両足を折られますが、みんなに支えられて復活。

 っていうか、破壊番長強すぎるんですが、こいつに勝っちまったら、もうアニキどうでもよくね?


金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想世界の戦争と田舎の夏「... | トップ | シネコンシステムって構造的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事