南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

疾きこと風の如し

2007-06-19 21:58:15 | 作家への道
 ちょっと前に、カノン文庫の記事を書いていましたが、じつはそれに投稿しておりました。
 どうやら、一次審査を通過したようです。

 それにしても結果が出るの早すぎです。ついこの前送ったばっかりなのに。
 まあ、送るタイミングが絶妙だったのかもしれません。
 ただ、公式ブログには、忙しくて審査が滞っていると書かれていたので、もうしばらくかかるものだとばかり思ってました。

 まあ、なんにしても早いのはいいことです。
 仮に落ちるにしても、結果は早くわかるに越したことはありませんしね。

 この調子で、最終的な結果も早めにわかればいいんですが。
 すこし楽しみになってきました。




ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「塩の街」ハードカバー | トップ | CSI:ニューヨークがなんかす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事