南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

カイジ対利根川~っ

2008-01-23 18:18:00 | アニメ
 「カイジ」のアニメではついに中ボス利根川との対決開始。
 勝負はEカードといわれる、「皇帝」「市民」「奴隷」のみっつのカードをおたがいにふせてぶつけ合うという単純なものですが、掛けるものが問題です。
 カイジ、耳に変な器具を取りつけられ、負けるごとにドリルが耳の奥に進んで来るという非情なもの。
 猶予は三センチ。カイジはドリルの進行一ミリが利根川の十万に匹敵するというギャンブル。
 とりあえず、カイジは二連勝し、二百万を手にしますが、利根川は不敵に笑います。
 まあ、この先の展開知ってるんであれですが……。はやくあれを見たいぞ。

逆境無頼カイジ 2

バップ

このアイテムの詳細を見る


 一方、つづいて放送された「ネウロ」では、ついに電人HAL登場。一気にSFっぽくなります。
 ま、がんばってくれ、HAL。

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (10) (ジャンプコミックス)
松井 優征
集英社

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊って人殺し「スウィ... | トップ | 金剛番長対剛力番長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事