南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

金剛番長対剛力番長

2008-01-23 18:27:54 | マンガ
 今週の少年サンデー。まずは「金剛番長」です。
 先週、みなの注目を一身に集めた怪力美少女、剛力番長。ついに金剛番長と激突です。
 金剛番長、あいてが小柄な少女であっても遠慮せずにダブルハンマーを打ち下ろします。
 しか~し、剛力番長、それをいともかんたんに受けとめてしまいます。
 なにせ、数トンはありそうな鉄球を片手でふりまわすお方ですから。
 細い腕なのに、剛力なのはなんでも筋肉が特殊だからだとか(笑)。
 まあ、天然サイボーグみたいなもんですね。
 そしてこの鉄球二連檄により地中にめり込んでしまう金剛番長。
 ピーンチ。このまま死んでしまうのか金剛番長。(いや、たぶん誰も心配してないと思うけど)
 で、つづくです。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイジ対利根川~っ | トップ | 設楽くんもびっくり「ロスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事