南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

二代目金剛番長誕生?

2008-10-29 21:22:06 | マンガ
 いや、最近の「金剛番長」はいったい話がどこに転がっていくのかまったく読めません。
 舞台は金剛番長の高校。朝礼(?)中に校長が金剛番長の死を全校生徒に発表。
 ざわつく生徒たち。
 そこの現れたのはマシン番長の舎弟のロボットたち。しかも卑怯たち、四番長の遺体を投げすて、力を誇示しつつ。
 教師達の見守る中、全校生徒を締めはじめましたよ。
 そこで立ち上がったのは、なんとあの悪矢七。
 初登場時には、クラスの女生徒をエロい恰好ではべらせ、好き勝ってし放題だったけど、金剛番長に心酔し、改心した男。
 しかも、ロボットを一体ぶちこわすという大活躍。
 一般生徒たちもその流れに乗って戦おうしたとき、現れたのがマシン番長。
 もちろん、校舎を盛大にぶっこわしながら。
 どう考えても勝ち目がない中、悪矢七は叫ぶ。
 俺が二代目金剛番長になってやる。

 ううむ。そう来たか?
 っていうか、さすがに無茶だろ、それ?
 次週の展開がまったく読めません。

 ところで、高校生最強ボクサーのはずの、往田くんはどうしたんだろう?(もう作者に忘れられたのか?)


金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る



南野の小説(電子書籍)二挺拳銃お姫様発売中。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣けるはずのクライマックス... | トップ | 「ねこねこお嬢様」掲載終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事