南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ヤコの見た首長竜の正体とは?

2008-01-16 12:15:21 | アニメ
 すみません。今回のネウロのあるシーンで、思わず爆笑してしまいました。
 今回はアニメオリジナルで、キッシーとかいうネッシーみたいな怪獣の話なんですが、つっこみどころ満載です。
 まず、犯人最初からばればれというか、隠す気すらないです。なんでこんな展開にしたんでしょう?
 だってはじめのほうで、被害者と犯人がふたりきりになって、犯人が凶器を持ち出すところまで映してますから。
 でもまあ、今回は殺人事件のほうはどうでもよろしい。
 問題は霧に浮かんだキッシーのシルエット。
 じつはこれ、たんに霧に模型のシルエットを投影していただけなんですが、ヤコが見たシルエットだけは犯人が投影したものじゃありませんでした。
 なんとそれは、偶然車のヘッドライトの前で立ち小便していた五代の……。
 ああ、それ以上はいえません。
 思いっきり下ネタですが、爆笑しました。
 ヤコの見たキッシーの姿はどんなものだったんでしょう? 見たと言っただけで視聴者にはその姿見せてくれませんでしたから。
 ネウロはミミズといってましたが。

魔人探偵 脳噛ネウロ 2

バップ

このアイテムの詳細を見る

  ↑ヤコにち○ぽの影、見られたくせにすごむ五代。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カイジ」のガラスの階段は... | トップ | 「金剛番長」新展開ワロタ~っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事