南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

王様番長の番長狩り「金剛番長」

2009-12-09 21:22:11 | マンガ
 今週の金剛番長にはひさびさに陽菜子登場。
 まだ忘れ去られてなかったんだ、この人。
 もっとも一般人にまぎれて番長狩りに合い、連行されるという悲惨な出番。
 陽菜子が連れていかれたところは王様番長のところ。
 独断と偏見で勝手に番長名を名付け、裁くという暴君ぶり。
 ちなみに陽菜子はケータイ番長と命名されました。
 ちなみに南野ならなんと名付けられるだろうか? ……ワナビ番長?(いやだな、それは)

 つうか、こういういいがかりをつけて裁くのは、サイ番長の役目じゃないんだろうか?(モブシーンに出てたような気がするけど)
 王様番長なら王様ゲームでもやれよ。

 で、次週、王様番長と金剛番長が戦うようですが、こいつ強いの?
 剛力番長の塩ちゃんこ、味噌ちゃんこの攻撃には耐えてたようですが(土手鍋はどうしたんだろう?)。


金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義の暴走「CSIマイアミ7」 | トップ | ロメロの噛ませっぷりが泣け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事