南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ロメロの噛ませっぷりが泣けます「ギャンブルフィッシュ」

2009-12-10 23:49:05 | マンガ
 先週、死にそうだった竜に比べ、元気いっぱいだったロメロですが、今週いきなりピンチ。持病の心臓病で死にそうです。
 そして、トムと戦う前にリタイア。リザーバーとして、朝比奈さんの乳揉んでた中国のじじい登場。
 ああ、ロメロ、やっぱりおまえはかませだったのか?
 まあ、初登場時から噛ませまちがいなしと思っていましたが、竜との戦いでけっこう盛り上がってましたから、あのままトムと戦うとばかり……。
 もっとも、ロメロ、棄権を不服として、死にそうになりながらもじじいと出場権を賭けてバカラで対決。
 つうか、本人が出る気なんだから、ルール上はじじいに帰ってもらうのがすじなんじゃ?
 もっともギャンブラーとしてはとくになにもなく、タフさと胆力だけの男が死にそうになってたら勝負が盛り上がらないとは思いますが。
 まあ、来週あっさりじじいに敗れそうだな。

 というわけで、まずまちがいなくトム対じじいになると思います。
 どっちかというと、アヴィ対ジャスミンのほうが気に掛かりますが……。


GAMBLE FISH 1 (少年チャンピオン・コミックス)
青山 広美
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

   ↑美華さん、女体盛りの件、学園長にしっかりしらばっくれられてますが。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様番長の番長狩り「金剛番長」 | トップ | デルコ殺し屋に狙われる「CSI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事