南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

マッサージにいったらコーヒーが出たんだが

2010-08-24 21:45:27 | 雑記
 きょう、仕事帰りにマッサージ屋にいってきました。

 え、エッチなマッサージ? ちがうよ。ぜんぜんちがうよ。

 南野は腰痛持ちなので、ときどき行くんですが、そこは混んでいると待ってる間にコーヒーをご馳走してくれたりします。
 きょうもしっかり混んでいたのでコーヒーを入れてもらったわけですが、出されたときのひと言。

 ちょっとぬるいかもしれません。


 見たら、ぬるいという前に薄い。

 ちょっとアメリカンかも。

 おい、そういうレベルじゃねえぞ。紅茶かと思ったぞ。

 さらに口を付けてみて驚いた。

 ぬるいかもじゃねええええ! ぬるいんだよっ!

 確実に風呂よりぬるい。かろうじて温水プールよりは温かいくらい。

 マッサージ屋でよかったな。これが喫茶店だったら暴動起こすレベル。
 もっとも気の弱い南野は文句のひと言もいいませんでしたが(そもそもタダのサービスだし)。

 すみません。コーヒー入れるのは本職じゃないかもしれませんが、もうちょっとがんばってください。お願いします。




南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スターダストレックの精霊... | トップ | 「スターダストレックの精霊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事