南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「スターダストレックの精霊」いよいよ連載開始

2010-08-26 20:11:29 | 作家への道
 ついにただ読みネットにて「スターダストレックの精霊」連載開始です。

 http://mkw.papy.co.jp/exzg/title.php?series_id=194

 紹介文を読んで、赤っ恥。
 おまえほんとに小説書きか? って感じです。

 引用
星形をした海中の岩は墜落した宇宙船だった。中に眠る王女を救うため、航は憧れの女性葵、相棒のジジと供に沈潜の中を潜るが、そこには怪魚、宇宙からの追っ手、さらには宇宙船の自動防御システムが待ち受けていた。SF海洋冒険アドベンチャー。

 沈潜の中を潜るが……。

 沈潜の中を潜るが……(泣)。

 沈船だ、馬鹿野郎(笑)。


 さらには、
 SF海洋冒険アドベンチャー。

 海洋冒険アドベンチャー(笑)。

 冒険アドベンチャー(泣)。

 アドベンチャー=冒険だっ!

 まさに馬から落馬状態。

 ほんとは冒険アクションって書きたかったんだよ。
 なにをどうまちがえたのか、冒険アドベンチャー。南野よほど冒険がお好きなようで。

 ちなみにこれはパピレスの人のせいではありません。みんな南野のせいです(泣)。
 ぼろぼろの紹介文ですが(パピレスの人、直してくんねえかな)、本文はおもしろいはずです、きっと。
 というわけで、みんな読んでね。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージにいったらコーヒ... | トップ | 今年前期の新人賞全滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事