南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

南野は「目玉親父」?

2007-05-12 00:43:10 | 雑記
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


 ゲゲゲの鬼太郎妖怪占いによると、南野は目玉親父だそうです。
 人当たりはいい方だと思いますが、べつに親分肌じゃありません。
 それになんですか、短所。
 キレると手がつけられないとか、本気になるまで役立たずって。ぷんぷん。
 中村主水ですか、南野は?
 役立たずっていうのはともかく(認めるんかい?)、キレませんよ、南野は。よっぽどのことがないかぎり。

 占いの神様はまちがってます、きっと。


ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南野の「スパゲティミートソ... | トップ | 「天帝のはしたなき地雷」踏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事