南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

今年前期の新人賞全滅

2010-08-31 20:54:31 | 作家への道
 今年の前期はいろいろな新人賞に出していたのですが、一次を通過したのはGA文庫大賞のみで、そのGA文庫大賞も二次で撃沈です。

 http://ga.sbcr.jp/novel/taisyo/03/index.html

 あと楽しみといえば、ただ読みネットの「スターダストレックの精霊」くらいですか? 今週、一回目の投票結果が出ますが、どうなんでしょう。

 一回目はわりと地味な展開でしたし、あんまり評は伸びないかもしれません。
 そもそもかなりマニアックな小説だし。
 それでも南野を応援してやろうという方は、ぽちっと押してね。
 ↓
 http://mkw.papy.co.jp/exzg/title.php?series_id=194




南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スターダストレックの精霊... | トップ | 「スターダストレックの精霊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またがんばってください (M・A)
2010-09-01 17:11:11
残念でしたね。
でも、どうか再びがんばっていただきたいです。

「スターダストレックの精霊」、投票しました。
返信する
ありがとうございます (南野海)
2010-09-01 21:05:01
まだ、がんばりますよ。
投票ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事