南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ノベルジャパン大賞一次通過

2010-01-08 00:15:15 | 作家への道
 ノベルジャパン大賞一次予選が発表になっていました。

 http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/prize04.php

 一応、そこそこの自信はあったものなので、これで一次落ちしたらどうしようかと思ってましたが、なんとか通っていました。
 もっとも、下のほうだったので、「あれ、落ちたかな?」とどきどきしつつ、見てました。ああ、よかった。
 まあ、これで近日中に発表になる徳間エッジで落ちてても、ダメージ少ないな。(落ちるの前提かよっ!)



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の展開きたーっ!「ギ... | トップ | 徳間エッジはだめでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁまったく (クリントン大西)
2010-01-09 06:58:58
おめでとうございます。

それにしても南野さんは色んな賞に応募しておられますね。その精力的な創作姿勢、わたしも見習いたいと思います。
返信する
ありがとうございます (南野海)
2010-01-09 10:17:19
 ラノベ系は応募総数が多いので、一次通ってもこれからだなあと思ってしまいます。
 いろんな賞に送るといっても、僕の場合かなり節操なく送っているので、いいのか、悪いのか。
 ミステリーメインでいきたいのなら、ラノベに送ってもいいことはないかもしれません。
返信する

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事