南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

月夜野さん、ピ~ンチ「ギャンブルフィッシュ」

2008-06-12 18:56:48 | マンガ
 さて、最近ギャンブルから遠ざかっていく「ギャンブルフィッシュ」ですが、今週はますます離れていきます。
 まさに、チャンピオンのギャンブルマンガ? なにそれ状態。
 なんと雪山でヨシヲ君と敵女性兵士を襲ったのはトムともエミリーとも無関係な天狗であることが発覚。どうやら、前にアヴィと美華さんのじいさんが話していたときに出た謎の敵のことらしいです。
 そいつの出現に、エミリーはトムが傭兵をやとったと判断し、グリーンベレーの兵士たちに発砲許可を出しました。
 これでトムたちは、アサルトライフルの餌食になるのか?(いや、さすがにそれはないだろうけど)
 しか~し、そんなことを心配している場合ではない。
 我らが月夜野さんが、天狗に襲われているではありませんか?
 なぜか上半身を脱がされ、横たわっている月夜野さん。大ピ~ンチ。
 これじゃあ、初っぱなにつかまっていた方がまだよかった。
 なっちゃんを身代わりにして生き残ったあげく、やられるために舞い戻ってきたのか月夜野さん。
 いや、きっと生き残るはずだ。またトランプでも飛ばして。


GAMBLE FISH 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
青山 広美
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

    ↑今回はやばいです。



南野の小説(電子書籍)二挺拳銃お姫様発売中。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、脳が筋肉な少女「... | トップ | インディ・ジョーンズをテレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事