南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

居合い番長の秘剣とは?「金剛番長」

2010-01-20 18:13:55 | マンガ
 一週であっさりやられた外道番長や王様番長とはちがい、憲兵番長はやはり一週では倒せなかった。
 さらに回想シーンまではいって、憲兵番長は居合い番長と共通の師を殺していたことが判明。
 なんでも、最後の秘剣を憲兵番長に伝授することを拒んだことによって殺されたらしい。つまり、もう利用価値がないってことでしょう。
 居合い番長にとって、憲兵番長は師匠の仇、まさに因縁の戦いです。
 たがいに剣技をつくし戦いますが、居合い番長、なんと、刀で相手の刀カナリアを削り、その破片で相手を傷つけるという戦法に。
 ひょっとしてこれが秘剣か? こんなセコい技だったのか?
 というようなことをほざいて怒り狂う憲兵番長、怒りの反撃。
 っていうか、カナリア、長くなってね? 伸びる剣?
 まさに絶体絶命の居合い番長が放つ最後の技とは?

 次週、師匠直伝の秘剣がうなります。
 どんな技なのかまったく予測できません。期待を裏切らないでください、鈴木先生。


金剛番長 9 (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る

   ↑文学番長、表紙になる。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガガガ落選 | トップ | 月夜野さんはやっぱりお茶目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事