南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

月夜野さんはやっぱりお茶目でエロい「ギャンブルフィッシュ」

2010-01-22 00:49:30 | マンガ
 先週、麻雀で負けなくても、バルーンから滑って落ちたら、串刺し兼プレーヤーの首ちょんぱだと冗談で書いたら、今回それを危うく実践しそうになった人がいます。
 もちろん、月夜野さんです(笑)。
 もはや、完全なネタキャラ! などと今さら書いてもしょうがないほど、すでにネタキャラ化してますが、初登場時のかっこよさはどこにいってしまったんでしょう?

 トムは涼しい顔をしてますが、内心、
 動くんじゃねえ、ボケ! くらい思っているはず。
 なにせ彼女が落ちれば、トムの首が飛ぶわけですから。
 で、月夜野さんと真世さんのかっこうと表情はどう見ても、なにのあとにしか見えません。
 さらにどんどんエロくなるのはまちがいなし。なにせあのカイザー大先生がそう予言してますから(笑)。
 ちなみに麻雀のほうはトムがひとり負け。次週からはトムに集中攻撃が来そうです。なにせ、この勝負はひとり落とせばそれで終わりだから。


GAMBLE FISH 12 (少年チャンピオン・コミックス)
青山 広美
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

   ↑そういえば、誰かにハト娘と呼ばれていたような……。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居合い番長の秘剣とは?「金... | トップ | CSI犯人を間違う「CSIマイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事