南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ホレイショ、またドキュン母子にふりまわされる「CSIマイアミ7」

2009-11-07 22:46:48 | アメリカドラマ
 今週の「CSIマイアミ7」は高給ブティックで試着室が爆発したシーンから。
 しかし調べてみると意外な事実が。
 爆弾は服に仕掛けられていたよ。ファスナーが起爆装置で。

 な、なんだってぇええええ?

 一方、ホレイショの元嫁ジュリアが不渡り小切手を出したり、息子のカイルが、近隣の男と殴り合ったり。
 まったくこいつらときたら、頭悪すぎ。
 もっともその近隣の男は、ジュリアの鬱病の薬を狙っていたらしい(普通の人が飲むとハイになるんだろうか?)。
 しかもその男が、ジュリアの車でひき殺される。轢いたのはジュリアなのか、カイルのなのか?
 まったくこいつらのせいで、ホレイショ気が休まりません(笑)。

 もっとも犯人は別人で、しかもただの事故。
 ついでにブティック爆破事件のほうも解決して、めでたし、めでたし。


 なんかぬるいな、最近。
 次回は、ロシアンマフィア(たぶん)が息子のカイルを狙うようです。
 ホレイショ対ロシアンマフィアの戦い激化するか?
 次週はちょっと楽しみ。


Csi: Miami - Sixth Season (6pc) (Ws Dub Ac3 Dol) [DVD] [Import]

Paramount

このアイテムの詳細を見る




南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヴィついに引き金を引く「... | トップ | どう考えてもホラーじゃなく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little CaT)
2009-11-14 14:10:23
あ~~(><)

不憫なホレイショ・・・

ファスナーが起爆装置ですか・・・
迂闊に試着も出来ないってことですね~(笑)

返信する
まったくです (南野海)
2009-11-14 17:31:07
 そろそろホレイショ無双が見たいところですね。きょうの放送は期待できるんだろうか?
返信する

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事