南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

アヴィついに引き金を引く「ギャンブルフィッシュ」

2009-11-05 23:55:29 | マンガ
 おお、今週の「ギャンブルフィッシュ」はいよいよすさまじい展開に。
 十分の九の確率のロシアンルーレットを乗りこえ、生還した大統領。ゲーム続行、大統領はあとワンペアで、アヴィの拳銃の弾倉の弾をフル充填に。

 一方、カイザーは美華さんのどのカードをめくるか悩んでます。
 ついにデルタ地帯を引くか。
 いや、ギャンブルが終わるのが先か、めくるのが先か、それが僕のギャンブルだ!

 いったいおまえはなにをいってるんだ?(笑)

 もっともゲームはカイザーのぼけを無視して、ついに大統領最後のワンペアを成立。
 もう、アヴィにはギブアップしかない。ないはずでした。
 ところが、アヴィ、ギブアップしない。
 弾倉に弾をフル充填した状態で引き金を引いた。

 あれ? 不発じゃなくて、弾、頭を貫いてるぞ。

 ただ、撃ったのはこめかみじゃなくて、眉間を正面から。
 ひょっとして、右脳と左脳のすき間を貫通したから無事とかいうオチじゃないだろうな?

 いや、さすがに……そんな馬鹿な。
 そんなオチないよね。ないだろうな。……あってたまるかよ!

 謎の解明は次週。


GAMBLE FISH 10 (少年チャンピオン・コミックス)
青山 広美
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

   ↑アヴィ、ついに引き金を引く。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシン番長復活!「金剛番長」 | トップ | ホレイショ、またドキュン母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事