南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

デルコ復帰~っ

2008-01-26 23:00:16 | アメリカドラマ
 今週のCSIマイアミ、頭を撃たれ、死の淵からよみがえったデルコが捜査に復帰しました。そういう設定なので、しっかり坊主になってました(前から短かったけど)。
 どうやら頭を撃たれたせいで、失われた記憶も多く、基礎的なミスを犯します。
 復帰が早かったと落ち込むデルコ。
 たぶんこのネタで数周引っぱるんでしょう。
 事件のほうはけっこう地味な展開です。ついでに今週はホレイショがあんまり活躍しません。
 どうしたホレイショ。拳銃ぶっ放せよ。
 なにせ、最近じゃライフルでテロリストを狙撃したり、逆にライフル持ってる殺し屋と戦ったりしてただけに、拳銃すら撃たないホレイショなんて……。
 ま、来週に期待だな。


CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-2

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨ様は毒草で手のひらが50℃ | トップ | 「アース」見たぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事