南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ドリル番長対サソリ姐さん「金剛番長」

2009-06-10 23:33:31 | マンガ
 先週、あっさり磁力番長をやっつけた卑怯番長。今週はあっさり、勝ち抜きでふたりめとやるのかと思いきや、磁力番長まさかの復活。
 っていうか、先週、明らかにあの塔から落ちてたのに、這い登ってきました。
 磁力で張り付いたから、落ちなかったんだろうか?(なんの説明もなかったような気がするけど、たぶんそうなんだろう)
 そして、最後の力をふりしぼり、磁力で岩を引きよせ、卑怯番長とともに、岩に押しつぶされました。
 しか~し、卑怯番長、そこから脱出。半死半生で、ドリル番長との対戦。
 もっとも途中で力尽きてしまいました。
 「僕にもスジを通させろ」とか「仲間のために~」とか、なんかみょうにナルちゃんが入った卑怯番長に対し、サソリ番長、
 「はっ倒す」
 叱られるのは新鮮だと感激の卑怯番長。

 それって、ひょっとしてなんかのプレイですか?

 卑怯番長って、今までの感じからすると、どう考えてもSだったんですが、ひょっとして両刀?(いや、両刀とはいわんか、そういうのは……)

 なんにしろ、次週より、サソリ姐さんが大活躍します。


金剛番長 3 (少年サンデーコミックス)
鈴木 央
小学館

このアイテムの詳細を見る

   ↑サソリ姐さん、ついに出番来たーっ!



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたら人が来ると思ったら | トップ | ジャスミンって、ただのかま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事