南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

ジャスミンって、ただのかませ?「ギャンブルフィッシュ」

2009-06-11 19:49:33 | マンガ
 いよいよ、究極のエロ勝負、エクスタシー・ジャックがはじまったわけですが、ジャスミン、ガトー姉妹、両者とも脇役ゆえ、どっちが勝つかわからない勝負なんですが、最初のやりとりを見る限り、ガトー姉妹圧倒的に有利、というか強い。
 ジャスミンって、エロい痴態をさらすだけの噛ませ犬だったんでしょうか?
 なにせ、十六面(だっけ?)ダイスの目を自在に操れるあたりは一見すごいですが、逆にかませの証拠?
 いかにも奔放なガトー姉妹に対して、純情そうなところも、ヨガリウオの餌食になる伏線か?

 まあ、この勝負。機械の出すサイコロみっつのめと、自分が振る目の合計でブラックジャックをするわけですが、バースとした場合、その数のヨガリウオを入れるのは、先週説明済み。今週新たに説明されたルールとしては、さいの目は同時に振るのではなく、先攻後攻があり、さいの目を操れるジャスミンはあとで振った方が有利。とはいえ、同点の場合は先に振った方が負けになるらしいです。

 まずはジャスミンが先に振った。しかも、3を出すことを宣言して。
 とりあえず、ぜったいにバーストしない安全策。すでにこの段階で雑魚臭が。
 あとで振ったガトーの妹、ジャスミンのサイコロにぶち当て、出目を変える。
 あれ? 3だったのが、16になっちゃった。そんなバカな?
 そう、機械が振るサイコロみっつの合計が、6以上なら一挙にバースト。おろおろするジャスミン。雑魚すぎ。
 なんかもう勝負が見えたっぽいな。
 次週、ジャスミンのよがり姿が見れるの必至。

 それとも、逆転がありえるんでしょうか?


GAMBLE FISH 8 (少年チャンピオン・コミックス)
青山 広美
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

↑美華さん、今回はピアニストとして登場。


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリル番長対サソリ姐さん「... | トップ | 1Q84をIQ84だと信じ切ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事