ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

クレマチス

2006年05月13日 | 花のはなし
週末になると雨、明日の山もキャンセルになって、がっかりです。
天気って意地悪で、行くのを止めると曇りに変わってます。
そんなもんですね(トホホ…)

たまには家にいてお庭の手入れでもしましょう。
雑草抜きに、殺虫剤撒き、植木の剪定、やり出すときりがない。
枯れたと思っていたクレマチスが、大きな花をつけました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕岳 | トップ | バラが咲いた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとよねぇ (mogu)
2006-05-13 10:36:38
いま、天気予報みたら曇りから晴れに変わっている・・・



でも、まむさんに聞いたら行く予定の山は登山道が余り良くなくで、どろどろだって言うから今日の雨の後だと大変かもね。今回は残念だったけどこの企画は延期だからまた秋にでも企画して貰いましょう~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-13 19:31:51
中止になると、行きたくなるのよね。

ほんと残念でした。

ま、紅葉の時期もまたいいでしょう。

でもその前に夏のアルプスで合体といきたいですね。



まあ、明日はゆっくりGWの宿題でもかたづけましょう
返信する
Unknown (さかじん)
2006-05-13 23:13:18
いっぱい宿題して下さい

秋の御池もいいですよ!

花ならアケボノソウやカリガネソウの咲く9月、もっと後ならオオイタヤメイゲツが黄色くなる頃の幸助の池あたりは最高です
返信する

コメントを投稿