ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

例会参加(鍋蓋山~再度公園)

2024年08月25日 | 山のはなし
2024年8月24日(土)晴れ

メンバー:24人

コース:諏訪山公園9:00ー狸々池10:15ー七三峠ー鍋蓋山11:15ー再度公園11:50/12:20ー二本松バス停13:05ー城山13:30ー新神戸14:20

夏風邪をひいてしばらく例会に参加してなかったので、久しぶりの例会参加です。
連日35℃こえの猛暑で、山に行くなんて考えられない暑さですが、
なんと定員越えの24人参加者です。😳
木陰が多くちょっと楽そうなコースを選んだのですが、皆さん考えることは同じだったようです。

今日は台風の影響か、湿度が高く本当に暑かった。
全身汗びっしょりでしたが、なんとか皆さんと最後まで歩けました👌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無滝(裏六甲有馬) | トップ | 北アルプス裏銀座縦走① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿