ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

再度公園~森林公園

2024年09月13日 | 山のはなし
2024年9月11日(水)晴れ

メンバー:4人

コース:地下鉄県庁前8:20ー諏訪山公園8:40/50ー錨山9:30ー堂徳山10:00ー二本松ー狸々池ー大龍寺11:00ー再度山11:20ー再度公園11:50/12:50ー森林公園西門13:40ー正門14:00ー谷上駅15:00

距離:12:km 上り:722m 下り:505m

前から予定していた下見&打合せ山行です。
暑いけど日程が今日しかないので実施です。

諏訪山公園まではメチヤ暑かったけど、
登山道に入ると爽やかな風が吹いて
なんとか再度山までたどり着きました。
わりと遠くまでスッキリ見えてます。




再度公園で昼食後、お茶タイム

池からの風が涼しくて、ホットコーヒーとマフィンを頂きました。

森林公園は水曜日休日でなかに入れず、
車道を歩く羽目になりましたが、
気の合う仲間とおしゃべりしながらの下りは楽しくて、あっという間に谷上駅に到着しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏銀座縦走③ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿