ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

秋のモトルネ

2005年11月07日 | Weblog
くまさんRTより2台&かわうそ屋さんの3台がエントリーしており昨日から手伝いに行ってました。土曜日は晴れで良かったのですが今日はヘビーウェットの大雨!!走る方もヘルパーも大変です!くまさんRTの2台は初レインタイヤでドキドキでしたがレース後の二人の充実感たっぷりの顔を見れて良かったです。今回のレースでくまさんRT内のレースへの士気も上がったように感じられました。私も頑張らないといけないですね!と思いました。かわうそ屋さんは初参戦だったのですが土曜はマシントラブルで走れずで、今回は散々でしたが次回も参戦されると言う事で良かったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (かわうそっす)
2005-11-07 09:42:30
今回は色々とお世話になりました。土曜にまともに走れなかったのが残念でした(原因はボクでしたが(;^_^A 出走を止めたあとに、皆さんが雨の中急遽レインをつけているのを見て、俺も・・と思いましたが、今回はビビッちゃいました。皆さんをお手伝いしようかとも思いましたが、みなさん段取よく準備をされていて、すごいなーと思って見てるだけでした(;^_^A スイマセン

今回レースは走りませんでしたが、いろいろ経験できてよかったです。次回もよろしくです。
返信する
お疲れ様でした。 (岸兄)
2005-11-08 01:02:08
かわうそ屋さん



モトルネお疲れ様でした。出場していなかったのに今日は一日眠かったです。



バタバタしてしまってかわうそ屋さんのお手伝いがちゃんと出来なくてすいませんでした。レインタイヤも声をかけなくてすいません。

次回は19日の練習ですね。良かったら年末のくまさん忘年会に参加しませんか?人数は多い方が楽しいですしね!
返信する
ありがとうございました (ハマムー)
2005-11-08 01:05:39
毎回、色々とアドバイスをいただき少しでも実行に移せればと頑張ってるつもりですが、レインタイヤの性能を聞いていなければ今回は走らなかったでしょうおそらく・・・。

レインタイヤ素晴らしいです。

ウェットレースに対する考え方がかなり変わりました、感謝です。

これからもアドバイスよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿