ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

次回練習走行予定

2017年04月23日 | Weblog
3/26に今年初の筑波サーキットに練習に行って来たのですが
雨の為に車からバイクを降ろす事もなく終了・・・

知り合いの手伝いをしてました。





NS50F号は度重なる転倒でハンドルストッパーが曲がってしまい、
近所のバイク屋さんで溶接修理をして頂きました。
モトバランス様、いつも有難うございます!!



錆止めの為に黒のタッチアップをしました。



体調不良、仕事、腰痛と度重なるアクシデントでバイクの整備すら出来ていない状況です。。。

次回の筑波サーキットの練習予定は 4/30(日)に予約しました。
次こそは天気が良くなりますように!

NS50F号は冬セッティングのままでほとんど走ることなく夏セッティングになるような感じですね。。。

5/1or2のGWにサーキット秋ヶ瀬に走りに行こうと思います。

早く体調を治さなきゃ!です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿