ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

ブロス整備 2

2010年04月26日 | Weblog
そうです。この写真を見て貰ったらわかると思いますが、
半分入っていませんでした?????

どういうことかさっぱり解りません????
中古で購入してから約8年、もちろん、私は一度も開けた事がありません。

どうやら、前のオーナーが、外してた??ようです???
何の目的があったのかさっぱり解りません???
わざわざ2個繋がっているのをハサミで切り離していたようです??

考えられるのは、
① 走っていると自然に無くなった。
→入っていた半分は摩耗してないので考えられません。。。。

② トラクションを上げるため。
→アクセルオンオフでのショックが大きすぎてフルバンク中は危険でした。

③ 考え付かん!!
→根が真面目なので面白いネタを考えられません!!

まあ、バイク屋さんの帰り道はガッコンガッコンしないで、普通のバイクになってました!

良かった、良かった!!

久保さん、小澤さん、有難うございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 05:31:28

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/3xs8h3c/
返信する

コメントを投稿