スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

新宿御苑の紅葉Ⅰ

2005-11-21 | 散歩
先週の晴れた日新宿御苑を散策しました。
桜葉の紅葉
桜の葉も紅葉すると渋くていいですね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕130年 松園展! | トップ | 新宿御苑に桜が? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苑 (Dr.Head)
2005-11-21 20:02:29
こんばんは



新宿御苑も徐々に紅葉していますね

先日、十月桜と菊を見たときは、まだ青いモミジが多かったのですけど、最近朝晩はとても寒いし、良い色になってるかな?と期待しています
返信する
十月桜 (みのこ)
2005-11-21 20:38:20
Dr,Headさん今晩は、もみじも色付いて来ましたね。十月桜Dr.headさんに言われて見つけましたよ。嬉しかったです
返信する
風合いが違いますね♪ (まみき)
2005-11-22 15:54:06
みのこさん、こんにちは

桜の葉の紅葉もいいですね!

こちらの桜の葉は、色づく前に散ってしまったものが

多いようです

写真を拝見し、桜の違う楽しみ方を発見しました
返信する
そうなんですね! (みのこ)
2005-11-23 11:08:16
まみきさん今日は!桜の葉は色ずくと又春と違う面白さがありますね、昨年の方が色々の色が撮れたのですが今年は写すのが遅く残念なところなのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事