スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

咲いて良し散って良し

2013-03-30 | 散歩

散歩道も花盛り

桜の花の隣で桃も咲いています。

散り始めても風情が

水面には桃の花びらと桜の花びらが

紅白で浮いています

猫の額の屋上

笑った笑ったチュウリップの花が

今年はアザレアが良い色

 

 

 

??

何故此処に

この1週間とても痛かったのです

座った時あの真ん中にあたる部分

夜眠れない日がありました、

だからこれが無いと座れなかったのです

パソコンに向かうのも苦痛の日が。

 

23日近所の皮膚科受診

2種類の軟膏を処方されました。

26日痛くて又受診大分腫れが引いているからと言われました。

28日の体操教室も上半身の体操だけで退室。

 

29日電車に乗って○○専門医院を受診、

肛門鏡で中も、診察は異状なし、

肛門周囲の炎症のため痛かったのでしょうと。

最初はウオシュレットでも飛び上るほど激痛。

体力が落ちている時は思わぬところに 

影響が出るのですね

 

4月1日からちょっと京都に小旅行

コメントをお休み致します。

 

 

 

4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競い合い! | トップ | 春の京都の旅Ⅰ »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事