SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

再びメタセコイア並木

2014年11月25日 | Michi-kusa
朝、親戚からの小包の受け取りで飛び起きる。

もう寝られん・・・。


働かん頭に直感降臨!


“お・ん・せ・ん”



ということで!マキノ!



今月11日に行ったマキノのメタセコイア並木も見られるし、行ってみた。

あれから2週間。


自然界は、日に日に変化。





空気も風も、そして、雰囲気も。

益々、秋めいておりました。


また、歩く。ゆっくり。ゆっくり。






そして、行先は!
“お・ん・せ・んー(^O^)”





いつも立ち寄る八王子荘。


ここでは、貸切風呂を利用するんですが、空きがなかったので初の大浴場へ。


意外に小さい大浴場。
露天風呂は、大人4人が入ると体育座り状態の入浴となりました(^_^;)


ポカポカ。ほっこり。
脳細胞も落ち着いたことでしょう(^-^)


さぁ!明日から、また頑張ろo(^▽^)o


コメントを投稿