SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

ちょっと安堵

2017年04月03日 | Michi-kusa
3月頭から昨日まで・・・。
僕にとってひたすら新曲を覚える日々でした。

組んでるバンドで演奏する曲。
あれも!これも!と考えてると整理がつかず、気持ちが焦るばかり
・・・。
この日までに!
このバンドの曲に集中!

それが終われば、このバンドのこの曲・・・。
こんな風にタイムスケジュールを書いて進めて来ました。
昨日のライジングのリハーサルで一段落(^_^)


僕の場合、新曲を覚えるのに時間がかかります(^_^;)
不器用な野郎故に・・・。

けれど、一曲一曲と向き合うことで、その音源から学ぶことも多い。

バンドのおかげで勉強させてもーてます(^_^)v


この安堵もそこそこに。
4月のライブに向けて調整です(^^)b



コメントを投稿