SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

歳を重ねる。

2021年04月30日 | Michi-kusa
この4月。
50歳になりました(^_^)
生かされていると色々と躓(つまず)くことがあります(笑)それでも、おかげさまで、今日まで来させてもらいました。
ホントにありがたいです。

50歳かぁ~(笑)
全然実感がありません。
あっ!ありました!
下半身の痛みー(笑)続いてます!
プランクーーー(笑)続けてます!

常日頃、年齢のことって考えないけど身体は正直です(笑)
気持ちだけが先走って足がついてこなくて・・・ズッコケるってことが“ある!”
そう!堂々と言えるようになりました。

50歳になったからって、すぐに何かが変わったという感覚はないけど、これまでの日々の行動、心の持ちよう、考え方なんかが何かしらのカタチとなって、これからの自分にかえってくるだろうことはわかります。
日々の積み重ねが、血となり肉となっていく。命尽きるまで、継続的に。

なので、一日一日を精一杯生き抜く。
そして、一時一時を胸一杯息を抜く。

そんな風に心がけていたい。
そう思っています。

かみさんが、お祝いに肉を焼いてくれましたーー\(^_^)/

銀閣寺大西にて。
サーロインステーキ。
筋がなく、簡単にスライス!
うまいね~(笑)

ミスジ。
柔らかくて、程よい脂の旨味。
うまいね~(笑)

にんにくチップ、塩、わさびをお伴に。
そして、チシャ菜に巻いて。

肉。肉。肉。
ジュ~~~っと好みに焼く。

肉って、何で笑顔になるんやろ?
“美味しいなー(^_^)”
二人でこの言葉を繰り返しました(笑)
いつもありがとう!
美味しかったです!
ごちそうさまでした(^∧^)

コメントを投稿