でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

ひさびさに小田原さんぽ

2016-01-17 00:22:21 | 小田原かいわい

まだ1月に入って2週間しか経ってないのに
なんだかいろんなことが起こって、
すごく時間がたったような気がします。

うちの近所のどんど焼きは本日でした。
今年もきちんとしめ縄を焼いてもらって
お正月を締めくくり。

お昼頃からはひさしぶりにぶらぶらとお散歩。

ひとつふたつですが、桜が開いていました。

いくらあったかいからって
沖縄より早く咲くのはいかがなものか


夜はDestureのLove talkin’ で
SMAPへの愛を熱く語り合う。
最近SMAP愛が再燃しているワタクシ。

流れる音楽は、70~80年代の懐かしい曲たち。
このアルバムが出てきたときには興奮した!

暖かかったり、熱くなったり。
久々の小田原さんぽの一日、なかなか充実してました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿