でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

山中湖の秋。

2010-10-06 22:47:38 | Weblog
先週末、群馬から従姉妹と妹が遊びに来ました。

土曜日のお昼、小田原駅で待ち合わせたのですが、
当日はなにやら青年会議所の全国集会らしく、
小田原駅は青年実業家のよなお兄さんでいっぱい。

こりゃーたまらんとで小田原を脱出。

向かった先は山中湖。
一度行ってみたかった花の都公園を訪れました。

ちょうど端境期というか、
夏の花と秋の花の時期の間ぐらいかなという感じだったのですが、

なかなかきれいです。



















「あっ、ひまわりだ」と行ってみると



全員にそっぽを向かれる

天気はそんなに悪くなかったのですが、
残念ながら雲が多くて富士山は拝めず。



まあ心の目で温かく見てやってください

帰りには、かつてダンナがよくに行っていた
ペンションに顔を出し、をいただきながら
ちょっと懐かしくて楽しい時間を過ごして帰りました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿