でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

デブ侮辱罪ふたたび。

2007-11-28 16:34:48 | Weblog

デブと言われ心に傷…「侮辱」酔客に賠償命令 (河北新報) - goo ニュース

以前にも同じようなネタを掲載したことがありますが、
やはりこのタイトルを掲げてブログを続けている身として、避けては通れませんなあ。
(いや避けてもいいんだが)

 

私はデブ歴25年ぐらいなので(中学生ぐらい?)
いまさらデブといわれることに傷つくことはないと思うんだけど、
こんな言われようではやはり傷つくでしょうね。
身内に言われるのは、まだいいんだけどねぇ。
思いやりで言ってくれてると思うんで。
そうだよね、みんなっ

っていうか、この人の場合薬の副作用だし。
私とちがって新宿の食べ放題制覇しようとしたり、
さらに食べ放題の後にケーキ食べたり、
マックのメガたまごとメガトマトを一度に食べようと思ったりしてないわけですよね。たぶん。
私と一緒にしちゃいかんのね。はいはい。わかりました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ。 (ひな)
2007-11-28 17:01:21
私もあなたに訴えられると数十万円の支払いを命じられるってことですね・・・
これからはもっとオブラードに包んで発言するように気をつけるわ
返信する
私の場合 (301076)
2007-11-28 17:49:05
傷つくならやせてるわ!と自虐してるのでねぇ・・
ちなみにオブラートで包まれると気づかない可能性があります。
返信する

コメントを投稿