でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

というわけで

2007-09-06 22:40:34 | Weblog

台風です

 

今回は結構、ちゃんと台風だねぇ。

(日本語ヘンだけどキモチは伝わるかと)

 

東京は夕方までそんなに天気が崩れなかったので、

なかなか帰ると切り出せなかったけど、

同じく東京に勤めているダンナから、

「いまから帰るよ」とがきたので、

ダンナが帰るので私も帰ります」と、

およそ理論的に通用しない理由を掲げて1時間早く職場を出た。

 

最初は新幹線だったのだが、

出発の時刻を30分過ぎても動く気配がないので、

さすがにヤバイと思い東海道線へ。

グリーン車でも大船まで座れない混雑振りだけど、

なんとか小田原までたどり着いてきました。

でもその東海道線も、8時過ぎにはいったんストップしたりで、

今回はホント、タッチの差で帰れました。よかった~~~

 

いままでの経験から、ちっとは学ぶこともあったようで

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿