でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

SMAP20周年!

2011-09-12 01:25:12 | Weblog

あっという間に10日すぎちゃった。
早いなぁ~・・

昨日のSmastation!!でSmapの全シングルを紹介してましたね。
懐かしい~~~
沖縄にいるころ、中居くんと慎吾くんの生写真(原宿で買った)を
部屋の壁に貼ってたワタシ。

ちなみに私のsmapのベストワンはコレ。
どちらもちょうど、歌詞がそのころの自分の心に沁みたのです。



「悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな」

でもって2位はコレ。


「君はいますぐ飛び立てるのさ」

東京に旅立つ私の背中を押してくれた曲。

そしてこちらに来てからは、何度かライブを見るラッキーな機会に恵まれました。
キムタクが結婚宣言をした前日にさいたまスーパーアリーナに行ったっけなぁ。

友人のキムタクファンは、その結婚宣言のときのステージを見に行っていたそうで、
キムタクが「結婚するから」といった瞬間、前の列のファンが泣き出したのを見て

拓哉はあんたに報告してんじゃないのよ
あたしに報告してんのよ

と思ったそうな

20周年ですかー。そりゃー中居くんも年を取りますな。
そして私もなあっもうすぐ44歳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿