でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

カミイチにいってきた

2014-09-28 00:08:36 | 小田原かいわい

日が暮れるのが早くなりましたね。

そんな闇の中、
小田原の上府中公園のなかに
にぎやかなあかりが。

かみふなかクラフト市「カミイチ」です。
いちど来てみたかったんだよねー。

おいしいものやかわいいものなどが
詰め合わせみたいに小さなスペースに集まっています。

この灯りの雰囲気が、
海外の市場みたいで嬉しい。

フレンチトースト(写真忘れた)おいしかったー

闇のなかにうかぶ商品たちも
昼間とはちがう表情。

お散歩用のトートバッグを探していた私。
(ショルダーは肩がこる

この店でトートバッグを購入。

ひとめぼれ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿