でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

2016折り返し

2016-07-01 00:12:10 | Weblog

なんだかバタバタしてて

ブログをアップしておりませんでした。

面白いなーと思うことはこまごまあったので

ここ数週間のことをまとめ。

 

ドラマ「重版出来!」の最終回で

小日向さん演じる三蔵山先生の

私は私をあきらめない!

というスピーチにかっこいいな!と感動。

 

ときどき買い物に行っているスーパーが

レーズンパンを3コ仕入れる予定が

300コ仕入れてしまって

Facebookで助けを求めたところ

無事完売した話を見てほのぼの。

 

しかし何がびっくりしたって

今日で今年が折り返しって。

そうか、いまの仕事を始めてから

もう半年以上経ってるのか・・・

48歳の新入社員、とまだ名乗ってていいかしら?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿