でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

リンゴの魔法

2017-01-11 00:04:18 | Weblog

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

あなたもわたしも、穏やかな年になりますように。

 

さて、年末からやたらと電源落ちまくりだったスマホが

3が日にはとうとう充電しても復活しづらくなり

正月休み最終日にドコモショップへ。

修理の予定が気が付けばiphone7を手にしていたワタシ。

まぁ、修理と言ってもiphoneなら新品と交換だし

かかる経費はそんなに変わらないし

なんといっても本体のサイズは今のものと変わらないんだから

スマホケースもそのまま使えるし

と差し替え終了。

 

おかげさまでバッテリーは減らないし

データの入れかえもそんなに手間かからなかったし

 

と・・

スマホケースのカメラ位置がビミョーにずれてるがな!

ということで新品のケース買い替え。

おのれ魔性のリンゴ!

 

まぁ修理に出す前に

ポケモンGOをアンインストールすれば

解決する可能性は低くなかったのだが

そんなこたぁ後の祭りなのである。

 

今年もこんな感じでゆるゆるとお付き合いください。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿