でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

好きなCM。

2007-11-10 02:05:50 | Weblog

またまたyoutubeネタです。

 

前に「薬のCMがコワイ(全部じゃないけど)」と書いたことがありますが、

逆にお酒のCMは割と好き。特にこのサントリーのやつは音楽が泣かせます。

 

ほかにもサントリーといえばローヤルのランボー編。

子供の頃は怖かったねえ。

しかも、このCMは日曜日の夕方、

沖縄では確か日曜日の夕方(おそらく「笑点」のスポンサー)で流れてたので、

なおさら物悲しかったような。

でも忘れられないCMです。

 

などと、youtubeで古い動画を見てたらきりがない。

気がついたらもう午前二時

 

というわけで、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい!(興奮) (はなお)
2007-11-10 12:02:25
土曜の18:00の『料理天国』の時に流れてました!
これをおかずにご飯食べるのが好きだったので覚えてますぅ。
大人になったらフランス料理を食べるんだぁと、思いをはせながら・・・
サントリーはその番組のスポンサーだったので、デュランデュランのCMもやってたね。『Q!』ってやつ。

そして19:00のまんが日本昔ばなしへつづくしょんな習慣の小学生時代。
返信する
だんだんでぃらん (Xcho)
2007-11-12 00:05:00
づびだばー。
ほえ~えーえーお~。
「し、しゅっちょーでさ」
「バレタカ」
「バレバレダッテ」
返信する

コメントを投稿