でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

4月だけど・・

2009-04-30 00:11:53 | Weblog

「働く者の政策実現を」=全国でメーデー開催(時事通信) - goo ニュース

ということで、メーデーでございました。
挨拶をするマスゾエさん・・と、それを撮るみなさん。


メーデーはが圧倒的に多いですね。
っていうか、にあたったためしがないぐらい。
おかげで、今年最初の日焼け。
顔はガードしてましたが、首筋をやられました。真っ赤。
もうリカバリーできる年じゃないのに

私はお仕事で担当だったので、マスコミに混じって前のほうへ。
写真撮影の講座で「カメラマンは嫌われてナンボ、とにかく前へ出るべし」
と教えられているので、思い切り前に出まくる。
でもカメラマンってだいたい同じことを考えてるんで、みんな前に出まくる。
小沢さんがしゃべってるときなんか、人と人の間をかきわけて撮る感じでした。

そういえば今日のメーデーには、
京浜ホテル従業員ご一行様もいらしてたそうで。

超会いたかったッす!
(わかる人しかわからないネタで失礼しました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿