でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

リオから縮めた11秒、でも表彰台に届かず…瀬立モニカ「パラの厳しさ感じた」と涙

2021-09-04 17:17:36 | Weblog


瀬立モニカ選手、お疲れさまでした。

うちの地元、大宜味村塩屋でトレーニングをしてきていて
やんばるのおじぃおばぁたちと仲良くしていたモニカさん。
ちなみにうちの父は彼女とLINEを交換している😆 
決勝に向けて、地元のおじぃおばぁは塩屋湾に御願を捧げ
今日はみんなで集まって応援したそうです。
これからはまた、新たな一歩の始まり。がんばれ!


さて、モニカさんに応援メッセージを届けるために、
うちの父(昭和9年生)は昨日からインスタを始めたらしい。
アカウントを作った姪っ子から、
「じいちゃんがインスタ始めたからフォローして!」とLINEがきた。
本人の名前に「じいちゃん」を付けたアカウント名で
「hiroji」で始まるのですが、
私のインスタでその名前で検索した日にゃ、
ご本人やら同じ沼の住人でなかなかたどり着けませんでしたとさ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿